2018年7月の記事一覧

しばらく

時間が空いてしまいました(^_^;)

西日本の豪雨では大変な被害となり、心よりお見舞い申し上げます。

そして、旭川でも先日の豪雨で沢山の被害がありました。お見舞い申し上げます。

災害は他人事ではない、どこでも起こりうると改めて恐ろしさを感じました。

 

さて。

更新しなかった間、このようなお仕事してました(^-^)

先週金曜日はHBCラジオろーかるナビです北・東!のコーナー、あさひかわラーメン村通信の公開収録。ゲストは、7月28日29日に富良野市で開催される「北海へそ祭り」実行委員会の鷲見悠太さん。

その様子はあさひかわラーメン村のYoutubeからご覧頂けます\(^o^)/

そして、土曜日は、まずこちら。

HBC旭川文化塾。講師は東国原英夫さん。舞台袖で大爆笑してしまうほど、本当に楽しいお話しでした\(^o^)/

その後夜はこちらの祝賀会。

政財界の方たちをはじめ、600人以上の皆さまがお祝いに駆け付け、とっても温かな楽しい会となりました。

そしてそして。

日曜日は畑へ。

今年は特になかなか思うようにはいかないですね(^_^;)

ということで、こんな週末でした(^o^)

 

週末

金曜はHBCのあさひかわラーメン村通信公開放送があり、7月15日に北海道護国神社で開催される「北海道金魚すくい選手権大会」をご紹介しました(^-^)

詳しくは、あさひかわラーメン村Youtube、7月6日金曜10時50分から放送の「ろーかるナビです北・東❗」をお聴きくださいませ\(^o^)/

そして、土曜日は美瑛へ。畑の様子は、んービミョーな育ち具合。無事に育ってくれる事を願います。

そして、道の駅に。

今年新しくできた白金ビルケの森の道の駅。

外には休憩スペースの他、色々な遊び道具が。

他にも色々あって、子どもから大人まで楽しめるスペースです(*^^*)

駐車場も広くなり、飲食なども楽しめる、とても楽しいスポットです❗

ちなみにアウトドアショップもあり、私はキャップを購入しました(^-^)

是非、お出かけ下さい\(^o^)/