2016年4月の記事一覧

たまごかけごはん

お隣、比布町で今月から発売となったたまごかけごはんセットを買いに行って来ました(^-^)/

image

比布町のお米、玉子、ネギ醤油というオール比布のセットです(*^^*)

で、早速お昼に頂きました(^○^)

美味しい~♪

二杯目を普通のお醤油で頂いたのですが、さすが!ネギ醤油の方が美味しかったです(^-^)v

比布町の遊湯ぴっぷ1980円で売っています。

お試しあれ(^o^)

限定品

マックの限定、グランドビッグマックを食べました\(^o^)/

image

すごいボリュームです(^-^)v

image

この上にはメガがあるそうですが、セットで食べるとこれで十分お腹いっぱいです(^.^)

美味しかった~♪

これは美味しい!

最近登場したエビスの新バージョン。

image

これは美味しい!

やっぱりビールは美味しいですねぇ(*^^*)

そして、クラシックも春バージョン登場。

image

春は良いですねぇ(*^^*)

おめでたい♪

今週、夫婦でお世話になっている方とのお食事会がありました。

image

串あげ太郎さんです(^-^)/

この度めでたくご夫婦となられたお二人とのお食事会でした(^^)

美味しくて満足なのはもちろんですが、お二人が、本当に幸せそうで、私もとても温かくて幸せな時間を過ごさせてもらいましたヽ(´▽`)/

末長くお幸せに。そして今後ともよろしくお願いいたします(^_^)

今週も

番組にお付き合いありがとうございました(^-^)

今週は、月曜に「We love 旭山動物園」を放送。NPO法人旭山動物園くらぶの杉本さんはお休みでしたが、夏期開園から販売されるお弁当をご紹介しました(^o^)/楽しみ~♪
旭山動物園の夏期開園は4月29日からです(^o^)

火曜は「上川町 hot インフォメーション」。黒岳周辺では、まだまだ冬のアクティビティが楽しめます(^o^)v

水曜は「東川町山ごよみ」。NPO法人大雪山自然学校の荒井さんによると、カタクリは4月半ばくらいには咲きだしそうとの事。春が早いようです(^.^)

木曜は「市からのお知らせ」。旭川市では、4月から新サービスが始まるなど、色々変わる事もありますので、チェックして下さいね(*^^*)

その他、今週から16時台後半に新コーナーが登場。「あさひかわ新聞ニュース」です(^-^)/
毎日、あさひかわ新聞から街の話題をご紹介します(^o^)v

今日から新年度。4月のスタートです。
番組は今まで通りの放送ですが、気持ちを新たにお届けしていきますので、皆さんもどうぞ引き続きお付き合いよろしくお願いします\(^o^)/